1452488
オンライン Now
オンラインユーザー5人
ログインユーザー0人
Today's News
 
表示すべき新着情報はありません。
※ 拡大表示をクリックすると、今月の予定を ご覧いただけます。(縮小表示で元に戻ります。)なお、変更することもありますので、あらかじめ御了承ください。
 
入試情報等 リンクリスト
 
 
 
 
保護者の皆様:緊急時はこちらをクリックしてください
【緊急連絡ページアクセス方法】
スマホ 携 帯
 

緊 急 情 報


 
 

 【保護者の皆様へ】月11日は緊急連絡ページの運用テスト日です。いざというときに備え、参加率100%を目指しています。ご協力をお願いします。

 
自己実現の像
 
What's New
 RSS
非行防止教室
トピックス
ホームページ担当07/20 11:11
1学期終業式と柿沢さんお別れ会
トピックス
ホームページ担当07/20 10:52
今日の給食
今日のおいしい給食
給食担当07/19 18:05
ふれあい講演会が新聞で紹介されました
トピックス
ホームページ担当07/19 14:38
ラグビー県大会4強へ進出
トピックス
ホームページ担当07/17 16:46
初戦突破!ラグビー県大会
トピックス
ホームページ担当07/16 11:47
球技大会
トピックス
ホームページ担当07/15 15:29
今日の給食
今日のおいしい給食
給食担当07/15 14:56
今日の給食
今日のおいしい給食
給食担当07/14 18:01
ふれあい講演会に野村直矢さん来校
トピックス
ホームページ担当07/13 16:48
今日の給食
今日のおいしい給食
給食担当07/13 14:57
今日の給食
今日のおいしい給食
給食担当07/12 14:53
今日の給食
今日のおいしい給食
給食担当07/11 15:31
全校で租税教室
トピックス
ホームページ担当07/11 13:11
学総の表彰と県大会壮行会
トピックス
ホームページ担当07/11 08:49
第1回資源回収
トピックス
ホームページ担当07/10 09:47
今日の給食
今日のおいしい給食
給食担当07/08 13:52
学校訪問で特別授業
トピックス
ホームページ担当07/08 11:14
今日の給食
今日のおいしい給食
給食担当07/07 17:28
熊谷工業高等学校、出前授業
新3年生の部屋
ホームページ担当07/07 13:48
明戸中学校 校歌
    風はみどりに 
巽  聖歌 作詞
平岡照章 作曲
一 風はみどりに輝きて
   すぎゆくところ わが明戸
   明るく 強く たくましく
   われらは学ぶ この窓に
     光れよ 中学
     わが心
二 虹は校舎の上に立ち
   花咲く町よ わが明戸
   心をひろく 見開けば
   世界にかおる わが道も
     鍛えよ 中学
     わがからだ
三 窓を開けば 眼路のはて
   赤城を仰ぐ わが明戸
   水絶ゆるなき 大利根も
   悠久無辺 光あり
      思えよ 中学
      わが理想
 
明戸幼稚園 News
  • 1学期終業式
  • 園だより夏休み号
  • なつまつり、たのしかったよ
  • プールはたのしいよ
  • 七夕かざりをつくったよ
明戸小 News
  • しゃぼんだまあそびをしたよ!
  • 1学期終業式
  • 園だより夏休み号
  • 7月19日の献立~ハヤシライス
  • なつまつり、たのしかったよ
HP QR CODE
明戸中HPのQRコード
 
 幼・小・中で連携して進めている人権教育を紹介します
 明戸小学校のWebサイトをご覧いただけます
 明戸幼稚園のWebサイトをご覧いただけます
 自己実現の像に寄せて 第10代校長 本庄陣太郎先生
 学校・家庭・地域が一体となって決めた、「インターネット使用のルール『安心ふっかネット』」の内容や本校の取組等をご覧いただけます
 いじめや暴力、悩み等の相談はこちらから
    明戸中学校「いじめ防止基本方針」(PDF)をご覧いただけます
   新いじめ撲滅宣言(平成26年11月4日策定)